2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

中途半端な瓦工事 

こんにちは 雨漏調査時に行ってきました。 雨が降るとかなり雨漏するとのことで、当社にお問い合わせいただき、現地調査をさせていただきました。 築50年強 もちろん、今までこの部分はノーメンテナンスです。 雪国富山で50年間屋根、ノーメンテナンスは…

今日は、太陽光パネルの下から雨漏りがするというご依頼をいただいたので、調査に行ってきました。 現地について早速雨漏りしている部屋を見させていただきましたが、その様子がこちら↓ 今日は、太陽光パネルの下から雨漏りがするというご依頼をいただいたの…

瓦屋根 神社の雨漏り

こんにちは 昨日は弊社、堀瓦工業有限会社の近所である神社の屋根の補修に行ってきました。 2か月ほど前に、現地調査済みです。 原因は、施工不良によるもの 現地調査の様子はこちら ↓ 屋根から落下していたそうです。.......... 基本、下に人がいて当たると…

ありがとうございます

こんにちは 約1年ぶりのブログとなります。 一年前に、自社(株)H.R.Sの設立にあたり、決意と言いますか豊富と方針をここで語らせていただきました。 その後、順調にお問い合わせをいただき、ご縁があったお客様の工事をさせていただき、大変に感謝しておりま…